2011年06月12日

しぶやぁ

昨日は一年以上ぶりに会う友達と
渋谷でランチしてきましたぴかぴか(新しい)
電話は結構頻繁にするんだけど
その子はほんとにアクティブな子で
めっっちゃ忙しくてほとんど会えないのです(´;ω;`)
仕事3、4個掛け持ちしてるんじゃ…?
そのうち二個くらい自営だし。
女の子なのにすごすぎる〜!

そんなその子と知り合ったのはなんと、
信長の野望オンラインwwww
私自身、信オンは合わなかったみたいで
いっこうに上手くならず諦めて
チャットソフトと化していたので
その子とも戦闘よりおしゃべりしてたかんじですw
そんなところで知り合った子といまでも
仲良くできるなんていまの時代はすごいですねぇ。

そうそう、渋谷のハチ公前にいったら
なんかトイプーが撮影会してた!(゜△゜;)
かわいい〜!!
DSC_0171.JPG
めっちゃ注目されて、飼い主のおじさんも
なんか満足そうでしたw
posted by 水上凛香 at 16:56| 日記