2011年07月08日

まっちゃ

お久しぶりです。
やっとコミケの本の入稿が終わって一安心です!
仕事があるのに無理して夏コミ原稿詰め込んでたので
もう最近はほとんど家から出てません(´Д⊂
もうちょっとゆっくりして大丈夫になったら
いっぱい遊ぶぞ〜!

最近は毎日暑いですねぇヽ(;´Д`)ノ
私は寒いのは大好きだけど暑いのが大嫌いすぎて
毎年ほとんど家から出ず、冷房の下で涼しく過ごすのがデフォなんですが
今年は節電のこととかもあって例年よりきついです(´;ω;`)
でもそのお陰で痩せれたらいいな…w

痩せたいのはやまやまなんだけど
毎日のご褒美がないとやってられません。
最近大ハマりしているのはハーゲンダッツの抹茶のクッキー&クリーム!

DSC_0200.JPG

抹茶の苦味も甘みも控えめでクッキーがほんのりしょっぱくて
なんともいえない美味しさですハートたち(複数ハート)
ちょっと高いけど、これを食べると全てが報われた気分になります(´ー`)

ほんの数年前まで抹茶苦くて大嫌いで食べられなかったんだけど
あるときから抹茶の美味しさにきづいて
最近は抹茶スィーツばっかり食べてます。
歳ですかねぇ?w
スーパーにあった抹茶ババロアみたいのがすごく美味しかったのに
最近なくなっちゃって残念(つд・)
posted by 水上凛香 at 19:16| 日記