2011年07月14日

はなび

先週の土曜日に、久里浜の花火大会に行ってきましたるんるん
今年はことごとく花火大会が中止になってるみたいなので
一個もいけないかな?と思っていたので行けて嬉しいぴかぴか(新しい)
DSC_0205.JPG

毎回、花火を撮るのに夢中になって
まともにみれないことが多いので
今回は適当にぱぱっと撮って、
ラストの一番すごいのもしっかり見ました!w

花火の写真て、ものすごい数撮っちゃうんだけど
あとで見ると、意外と感動なかったりするんだよね(つд・)
やっぱりリアル花火が一番である揺れるハート

その後は私が日本で一番好きなラーメン屋でご飯!
「平松屋」っていうんだけど、
ここの辛味噌ラーメンがめちゃくちゃ美味しいぴかぴか(新しい)
でも通常だとすごく味が濃いので、
味薄めにするのがおすすめ!

DSC_0206.JPG

しかしここのお店、太麺と細麺選べるんだけど
「細麺と太麺ありますがどっちにしましょう!?」
って聞かれて「細麺」てこたえると
必ず「はい、太麺で!」っていわれる。
それがものすごく悔しくて「ほ!そ!めんで^^」っていうけど
「はいー太麺で!」って毎回(ry
私の言葉がよっぽど聞き取りにくいんだなぁ…と思ってたら
今回、別のお客さんにもやってたww

大好きな調布の花火大会は今年は中止になっちゃったけど
来年はまた友達呼んだりしてみんなでみれるといいなぁるんるん
posted by 水上凛香 at 12:13| 日記