2011年07月20日

たいやきくん

すごいプレッシャーだったお仕事がやっと終わったぞー!!
でも、いままでで一番かわゆく描けた気がする(*´人`*)
発表するのが楽しみですぴかぴか(新しい)
…といいつつ、その時がきたら拙さに悶絶するんだろうなぁ…w

いつも遊びに行くときも、仕事を残してきてると
「ごめんなさいごめんなさい!;;」って思いながら行くので
休んだ気がしないので、この次の仕事との
隙間タイムは貴重です!(´Д⊂
気にしなきゃいいんだけど気にしてしまう…。

しかし折角の隙間タイムだけど台風で
出るに出られないっていう…たらーっ(汗)
いま家でしたいことってあんまりないので
暇を持て余して結局同人のグッズの
入稿作業とかしちゃってますw

でもっ明日は女子会(笑)いってくるんですよ〜Ψ(`∇´)Ψ
友達はプリンセス会っていってましたw
進化している…w

最近近所のたいやき屋に、抹茶あんのたいやきが出ましたぴかぴか(新しい)
DSC_0219.JPG
ここのは薄皮のたいやきで、
あんこが甘すぎていまいちなのだけど、
抹茶あんは大ヒットでしたグッド(上向き矢印)
ほどよい甘みと苦味ですごく美味しいです。
皮がもっと分厚かったらなおいいのだけど…。

もともと甘すぎるものがダメなので
たいやきは皮が分厚くてあんこが少なめのやつが好きひらめき
しばらく毎日のように通ってしまいそうですw
posted by 水上凛香 at 20:00| 日記