2011年08月15日

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした〜!
毎年のことなので夏コミがどれだけ過酷か
わかってるはずだったけど
毎回行くたびに想定外の暑さですね(´Д`;)ヾ
本当に暑いなか、スペースまで足を運んで下さって
有難うございました!

新刊セットはお昼過ぎに無事完売して
余るかなぁと心配してたマグカップも
無事全てもらわれていって嬉しかったです揺れるハート
マグカップは自分の絵のはいったのを
使ってみたいっていう夢があったので
自己満足で作ったんだけど
思った以上にちゃんとコップで(謎)感動したっグッド(上向き矢印)
DSC_0292.JPG

それから差し入れ有難うございました〜!
美味しそうなものいっぱいだよ〜嬉しい(*´Д`*)パァァ…
賞味期限の近いものから頂いていきまするんるん
DSC_0285.JPG

今回めっちゃヒットだったのが、ちっこいお米!!

DSC_0287.JPG
デザインがかわいすぎる!!!
お米がこんなかわいくなってるの見たのは初めてですw
何度も手に乗っけて眺めましたw
存分に鑑賞したら頂きたいとおもいます。

ご本もありがとうございます…!
コミケでないとお話できない方ともお話できたりして
嬉しかったです。
でも時間が足りなくてご挨拶に行けなかった所も多くて悔しい。
次回こそは時間に余裕もって動きたいです。

そして後半の、水上凛香のサイン会にも
足を運んで下さってありがとうございます…!
ぺーぺーなのに沢山の方がきてくださって感無量です(つд・)
「応援してます!」とか言ってもらえて本当に嬉しいです。

IMG_30531.jpg

湿気で髪がもしゃってますね(´∀`;)
なんだか水分が足りなくなってたのか酸欠状態だったのか、
紙や文字が常に二重にみえててちょっとやばかったですw
色紙二枚くっついてるとおもってずっとはがそうとしてましたw

サイン会終わってからは大急ぎで自スペに戻ったので
近所の企業ブースで売り子してた友達にも挨拶できず無念;

帰りは、暑い中めっちゃ頑張ってくれた売り子ちゃんに
なんでも好きなものお食べ!ってしようとしたけど
どこもあいてなくてドリンク飲むために
適当に座ったらどっと疲れが押し寄せ、
二人とももう、ここでよくね?;ってなってしまって
すき家の牛丼食べることにw

10年来の友達だったので久々に
二人でいっぱい話したんだけど…
あまりの疲れと暑さで頭沸騰状態であんまり覚えてない…;
今回、二人で仮装して売り子しようっていって
衣装ももってってたんだけどとてもじゃないけど
無理だったので次回こそはっ(>_<)

夏コミの新刊は、とらのあなさんで委託しているので
宜しくお願いします!

次回のイベント参加予定は、お仕事の状況次第ですが
はがないオンリーかな?
PIOでもなにかあれば参加したいなって思ってます。
今年は全然イベント出てないので後半頑張ろうかな(`・ω・´)

みなさんゆっくり休んで、コミケの疲れを癒してくださいね!
posted by 水上凛香 at 21:17| 日記