2011年02月21日

徹夜で…

110220_2144~0001.jpg

まどマギオンリーイベントに申し込むべく
徹夜でサークルカット描いてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
仕事もあるのにすっごい時間かけちゃっててやばい(つд・)
せっかくだからとカラーで塗ってみてるのがいけないw
最短でもあと2時間はかかる…
寝て起きてからやるか迷う…でも申し込み締め切ったらどうしよう。
うーんうーん。
posted by 水上凛香 at 05:50| イラスト

2010年07月13日

色塗り開始

なんだかまたすごく久々な気がする(´∀`;)
ブログにコミケ情報も書いてなかった気がする!

3日目東ナ-38a 悠々亭


グッズも色々作る予定ですぴかぴか(新しい)
です!ぜひお立ち寄りくださいまし♪

原画仕事と平行してるのでなかなか同人のほうに
とりかかれなくて苦戦してるのですが
なんとかちょこっとずつ進めてきます><

100713_1500~0001.jpg
やっと塗り塗りに突入!
頑張ります揺れるハート
posted by 水上凛香 at 15:08| イラスト

2010年02月24日

ぬらりひょん

仕事もせんと夜更かしして
好きな絵描いてましたw

「ぬらりひょんの孫」の、つららちゃん揺れるハート
かわいいのですよ〜大好きなのですよ〜♪
知ってる人少なそう…今度アニメ化するらしいですよ!
tsurara.jpg


絵の練習しようとおもってたのに
なぜこんなことにw

今日はしゃぶしゃぶ美味しかったです(*´¬`*)
posted by 水上凛香 at 03:07| イラスト

2010年01月19日

サンクリ46

HPの更新ができましたよ('∇')
トップページに書いてありますが
いちおうこちらにも…ひらめき

スペースはA1ホール/A37aですよ♪

hideyoshi.jpg

表紙でございます〜。
初めて、横にして描いてみました!
印刷所に提出するためにCMYKで保存したら、
色悪くなっちゃってそのままになってしまいました…しくしく。

そして今回は、新刊にチロルチョコのオマケつきです!
先着で、新刊一冊につき一個ついてきますぴかぴか(新しい)

c1.jpg
c2.jpg

秀吉バージョンと瑞希バージョンがあります。
急いで描いた割りに、瑞希のほうがお気に入り(⊃д⊂)

サンクリは初めてだから緊張するな〜!
帰りに絶対餃子たべるんだぁ(*´¬`*)ぴかぴか(新しい)
posted by 水上凛香 at 01:43| イラスト

2010年01月11日

絵チャりました

ピクシブで絵チャができるようになったということでっ
絵チャしてみましたひらめき
やっぱり絵仕事しながらはムリなので
頻繁にはできそうにないなぁ;
それに、ピクシブにお金払ってる人じゃないと
一時間以上部屋たてておけないんですねぇ。

みんながミク描いてたので便乗して描いたミクるんるん
pixivc2.jpg

そしてみんながまりさばっかり描いてたので
またまた便乗して初めて描いたまりさw
pixivc3.jpg

そしてうちの嫁黒ハート
pixivc1.jpg

秀吉いぃ〜るんるん

バカテスの秀吉は私の中で大ヒットですよっ。
女の子みたいな外見なのに、
話し方が女の子じゃないし、
声もちゃんと少年ぽいところがツボりましたぴかぴか(新しい)
サンクリに美波×秀吉本出すために
仕事がんばるんじゃ〜(>ε<)ノ
posted by 水上凛香 at 21:42| イラスト

2010年01月09日

絵チャ

そういえば、先日マイミクさんとこの
絵チャに少しだけ参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
↓描いたやつ
capture.jpg

ツールを把握してなくて色塗りができませんでしたw

昔から、チャットは大好きなんですけど
絵チャは初めてのことで、
ちょっとドキドキでした(⊃д⊂)

仕事しながらだったのでロムぎみになりまくりで
あまりいられなかったけど楽しかったでするんるん
ちょっと自分でも主催してみたいな〜と思いましたひらめき

ただ…仕事(お絵描き)しながら絵チャってのは
ムリがあるなとおもいましたww
posted by 水上凛香 at 01:28| イラスト

2009年10月02日

スーパーヒロインタイム

明後日の、スーパーヒロインタイムに
でるんですよ〜〜!

私の大好きな、「神のみぞ知るセカイ」の
オンリーが含まれてるので
嬉しくなってつい申し込んでしまいました(*ノノ)
今回はほんとにスペース回って買い漁ろうw
楽しみ楽しみるんるん

原稿は、表紙も中身もまだまだ出来てないけど…
印刷はやっぱり当日になりそうだなぁたらーっ(汗)
今回は本屋さんの話にしようかと。
エルシィと桂馬を一番応援してるんだけど
ちょっとおしとやかなコを描きたくなったw
091002_2223~0001.jpg
画像は塗りやすいから左向きだけど、
完成は反転させる予定ひらめき
posted by 水上凛香 at 22:31| イラスト

2009年09月23日

ひぐらしのつどい

お疲れ様でした〜〜〜!
もう疲れて眠くて、帰りの電車で寝過ごしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

今日のイベントはジャンル的に、
女性が多かったのでなんだか新鮮だったなぁぴかぴか(新しい)
友達ともスペース近かったしいろんな企画もあって
楽しいイベントでしたるんるん
普段男性向けイベントに出てると
女性の買い手さんは少ないのだけど
今回は女性が沢山来てくれてなんだか嬉しかったなぁ揺れるハート

てかっ超美しい、嘉音のコスした方と
超かわいい、じぇしかのコスした方が
本買ってってくれたのがなんかもうすごくニヨニヨしました。
コスプレ・・・いいね!!

そして7年ぶりくらいにコピックを使って
頑張って描いた色紙が無事、
大事にしてくれそうな人んちの子になりましたぴかぴか(新しい)
ありがとうありがとう!!
TCY?XEBU[h-1.jpg
おいしいものもいっぱい頂きましたっ>w<
ありがとうありがとうハートたち(複数ハート)
私の大好きなものばっかりるんるん
篭って原稿描いてばかりの私を太らせる気ですね^−^
090923_2251~0001.jpg
イベントの帰りは友達と洋食屋でめっちゃ喋ってからカラオケにグッド(上向き矢印)
しゃべりすぎて声かれてたけど
バスカッシュのOPと銀魂のED歌えたので満足ダッシュ(走り出すさま)

そしてなかなか会えなくて渡せなかった
友達への誕生日プレゼントも渡せてよかったぁ^^
オシャレグッズにするか、本人が欲しがってたものにするか
迷ったけど、結果的にすっごく喜んでくれて
私も嬉しいのだるんるん
posted by 水上凛香 at 23:20| イラスト

2009年09月14日

カノジェシ

ひぐらしのつどいに出す本の表紙ができました!
kanojyesi.jpg
急いだのでやっぱ手抜いてるところがわかるな…
でも嘉音がどーしても描きたかったのでヨシ黒ハート
しかし需要のなさそうな表紙だwww
いいんだ自己満足なんだー!w
posted by 水上凛香 at 00:19| イラスト

2009年09月12日

サンクリ用の表紙

できたっ…!!
今回はドリクラ本にしちゃおうかと(*ノノ)
ツンデレ娘がかわいかったんです揺れるハート
乳にお汁のっけようか迷ったけど
下品になっちゃいそうだったので
ナシにしました><
mian.jpg
しかしやらなくちゃいけない事が多すぎて
ヤバそうな雰囲気なので
ペース上げ始めますダッシュ(走り出すさま)
9月22日までにコピーで同人誌2冊
9月30日までに商業まんが10ページとカラー1枚
ゲームの原画…

ここからまたひきこもり生活になりそうな…
なんとかつめつめにして
ちゃんと休む日は作りたいなぁあせあせ(飛び散る汗)

今日はカラーもう一枚やってからじゃないと
寝るわけにいかないなふらふら
うみねこオンリー用のカラーにはいりますダッシュ(走り出すさま)
posted by 水上凛香 at 00:03| イラスト

2009年07月18日

演奏開始♪表紙

az.jpg
できましたぁぁダッシュ(走り出すさま)
今回は、中身はあだるてぃ〜だけど
表紙を健全にしてみましたw

夏コミ原稿真っ最中ということもあって
例によって中身はできてませn
前回もめっちゃ時間なかったし
ゆっくりじっくり描きたいよ;;

今日は地元で花火大会だし明日は仕事だし…
大丈夫かなぁぁぁw
posted by 水上凛香 at 16:23| イラスト

2009年07月04日

うみねこ表紙

-1.jpg

できたぁぁダッシュ(走り出すさま)
正確には、配置もしてないしタイトルも背景も
手つけてないからまだだけど…
難関が一個終わって安心ぴかぴか(新しい)

昨日は、締め切りに間に合うのか不安で
朝七時まで眠れなかった…
とっとと寝て早起きしたら
沢山描けたのにねあせあせ(飛び散る汗)
むぅー頑張ろうふらふら
posted by 水上凛香 at 13:51| イラスト

2009年06月26日

お絵描きの歴史

原稿の合間に…w

私は物心つく前から
画用紙とくれよんを与えられてたみたいです。
小学校お受験のために
超スパルタンママだった母親に
ひたすらかわいくない鳥を描かされて
泣いた記憶もありますが…たらーっ(汗)
実は私はいまだに
鳥というと、その鳥描いてしまうw
VKLoX.jpg
幼稚園生の頃は
妄想を漫画にしだして
お姫様が悪者につかまって
それを助けに行くという話を描いてましたw
最近パピーと飲んだときに
その漫画はこっそり親達に
みられていたと知りしにたくなったwww

小学校低学年では女の子の他に
ぬーぼーとかのりぴーを描いてました!
まわりに、上手だねーうまいねーって
言われてたのでてんぐになっていたのだけど
突如、同級生に私よりも上手いコが現れて
衝撃を受けて、そのコを負かそうと頑張ったw

中学に入ると友達が幽々白書の同人誌をもってきて
私にみせてくるも、どうして男同士のはずの
クラマとヒエイが裸で抱き合って叫んでいるのかわからず
ヒエイは女の子っていう設定なのかな!って自己解決w

スレイヤーズにハマり、
「横浜のほうでスレイヤーズのイベントがあるらしい!」
と聞いて、林原めぐみに会えるもんだと思って
わくわくして行ったら小さい会議室に人がいっぱいいて
ぺらぺらのパンフレットみたいのを売ってる人も
沢山いて…林原めぐみにも会えずガッカリして
とりあえず謎に値段の高いスレイヤーズ本を買って帰りましたw
それが同人誌だって知るのにあと一年くらいかかった><
しかも買った同人誌が、スレイヤーズの
作画監督の姉が描いたものだと知り
中ニ病の私は、「妹さんのサインください!」って
おてまみを送った痛い過去が・・・・・・w
もちろん返事はなかったw

高校に入ってレッツ&ゴーに出会い、
「ヤオイ」の魅力にとりつかれ、腐女子になるw
初めて出した同人誌はA5オフ52P表紙FC
私は自分で、なにこれっやばい上手すぎ!
100部なんてすぐなくなっちゃうから
200部刷らなきゃ!それでもなくなっちゃうかも♪
とか思って200部刷り、二年くらいもってても
30くらいしか売れず早速挫折を味わったw
表紙はみんななにで塗ってるのかわかんなくて
主線は「水性の」ペンで、塗りは「水彩」で…
…あとはわかるな?w
未だに実家にあるはず…


そしてそろそろお絵描きもできるようになってきたし
念願だった、「りぼん」に少女漫画を描いて投稿してみた!
100万円とる気満々だった私は
結果がAクラスだったので、それはそれは落ち込んで
二度と投稿するもんかってなってしまいましたw
でもさりげにまたリベンジは狙ってます!

長くなっちゃったのでそろそろハショらなきゃw
まぁレッツゴーはその後は順調に二年くらい頑張って
ハンターハンター行ったりした後、
クラブにハマッたり就職したりして
パンピーに戻ってしまって絵から少し離れるも、
いいきっかけが舞い込んできて
男性向けとして、今年3月から
再始動したわけでございます!!

あれ?この歴史、年齢バレない!?wwwうぇw
posted by 水上凛香 at 14:27| イラスト

2009年06月20日

きらりちゃんwww

明日群馬のおじいちゃんの
お見舞いにいくんですが
小学生のいとこもくるってことなので
前に、お絵描きしてほしいって
いわれてたから描いた
月島きらりちゃんwww
なんぞこれww
手を描きたくないって
バレバレなポーズ。
でもちょっと楽しかったぴかぴか(新しい)
090620_2112~00012.jpg

デジタルに慣れちゃうと
アナログでほんと描けなくなるあせあせ(飛び散る汗)
Ctrl+Zが恋しい…

今日の原稿ノルマ5ページだったのに
2ページしかできてないのに
こんなん描いてる場合じゃないよー(>ロ<;)
posted by 水上凛香 at 21:22| イラスト

2009年06月19日

すすまない

ピクシブでレッツ&ゴーのイラストばっかり
見てる場合じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
全然原稿進んでない(>ロ<)
今日中に下書きを5枚
終わらせるつもりだったんだけど
いま二枚目…このペースじゃムリっバッド(下向き矢印)
表紙はちょっと前に描けましたexclamation
1.jpg
神のみぞ知るセカイ本ですひらめき
けいまを描くのが楽しい…(*ノノ)

おじいちゃんのお見舞い行ったり
なにかと描く時間が少ないので
がんばって描くぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 水上凛香 at 18:24| イラスト

2009年06月04日

頑張ってみるテスト

落書きしたりしてたら
放課後ティータイムに出す新刊
やっぱり頑張ってみようかなって
思ったのが昨日の22時くらい

まだいまの時点で表紙の線画はじめたとこ(>_<)
うーん…明日は一日なにもできないし
実質二日しか時間がないから
多分無理かとは思うけど…
もし新刊出せたら褒めてくださいwww
090604_1313~0001.jpg
あずにゃんの話にする予定ひらめき
posted by 水上凛香 at 13:13| イラスト

2009年05月17日

西瓜娘3新刊表紙

crazy.jpg

できましたーーーーーーexclamation×2exclamation×2
まる四日かかったあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにまっくろくろのところに
影をつけていくのって
大変でしたぁ(;ω;)
中身はまだできてないので
あと一週間…がんばりますexclamation×2
posted by 水上凛香 at 22:13| イラスト

2009年05月16日

髪をぬりぬり中

090516_1625~0001.jpg
黒髪を塗るのって…
めちゃくちゃムズいexclamation×2exclamation×2
誰か技術教えて〜…(;ω;)
posted by 水上凛香 at 16:30| イラスト

2009年05月10日

6ページ

5月31日の新刊は
オフ本にすることに決めましたexclamation×2
男性向け初のオフ本ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まわりに、コピーにしとけexclamation×2
っていわれてるので秘密です…w

いま、下書きが6ページ終わりました(>▽<)ノ
二週間で描き終わるのかわかんないけど…
090510_2030~0001.jpg
こんな並べてないで早く描けって話ですよ。

しかしいままで短いマンガしかかいてなかったから
長いマンガかくのが楽しいるんるん
欲を言えばもっと二倍くらい長いの
かきたいなぁ〜(*´ω`*)

憧れの書店委託もしてみたいぴかぴか(新しい)
断られたらどうしようがく〜(落胆した顔)
posted by 水上凛香 at 20:44| イラスト

2009年04月14日

表紙

とらドラオンリーイベントに出す本の
表紙が一応できました><
momoiro.jpg

一体何日かかったんだろう…
中身は一切できてませんあせあせ(飛び散る汗)

女の子描く歴2,3ヶ月なんだけど
なにがわからんて、
正しい乳首の位置がわかんないwwwww
どこに置いてもしっくりこないの。
アップしたものの、何度か
手直しするかもですexclamation
090414_0025~0001.jpg
おねがいしまぁす黒ハート
posted by 水上凛香 at 00:48| イラスト