2011年06月11日

C80受かりました!

C80スペースいただけました〜ぴかぴか(新しい)
三日目 東チ-37bになります。
はがないとかあの花とか描きたいなぁ。
仕事の合間にちょこちょこ描いてます('ω')
DSC_0170.JPG
グッズも色々つくりたいし頑張るぞ〜るんるん
今年は節電の影響とかあるのかな?
めっちゃ暑そうで不安ですね(つд・)
posted by 水上凛香 at 01:53| お知らせ

2011年04月18日

HP更新しました

4月24日のまどマギオンリー
「もう何も恐くない」の参加情報を更新しましたヽ(´ー`)ノ
hmm2.jpg
スペースはサンライズビルN-01です。
宜しくお願いします〜♪
posted by 水上凛香 at 20:57| お知らせ

2011年04月07日

表紙描いてる

4月24日のまどマギオンリーイベント
「もう何も恐くない」に参加することになりました!
スペースはサN-01になります。
DSC_0068.JPG

いま表紙描いてるんですが何度も詰まって修正してて
なかなか進まない…(つд・)
24日に本だせるようにがんばります!
posted by 水上凛香 at 20:48| お知らせ

2011年03月26日

みみけっと告知など

お久しぶりです!
日本は地震で大変なことになりましたねぇ…
私が生きている間には大きな災害は起こらないだろうと
思ってました(>_<)
たった一瞬で、全てが変わってしまうなんて、
自然は恐ろしいですね…
被災地の一刻もはやい復興を願っています。

先日のまどマギオンリーですが、
欠席してしまったのでそれまでせっせと描いていた
表紙もあったのでみみけっとにまどマギ本を出そうと思っています。
時間ギレの為、コピー誌ですが><
アリアは次にリベンジです!
楽しみにして下さっていた方もいらしたようで
本当に申し訳ないです…( TДT)
あとはいまじわじわ「僕は友達が少ない」の本を
描きたいな〜って思ってます!
アニメ化はまだかな〜??ぴかぴか(新しい)

27日のみみけっとのスペースは「う01」です。
宜しくお願いします!
homm.jpg
posted by 水上凛香 at 17:06| お知らせ

2011年01月28日

みみけっと

1.jpg

3月27日のみみけっとに申し込みましたーヽ(´ー`)ノ
サークルカット描くのに随分時間かかってしまいました;
申し込みギリギリ!
今回は、緋弾のアリアでいくことにしました。
新刊出せるようにがんばります('ω')
posted by 水上凛香 at 22:23| お知らせ