2011年04月15日

届きました!

DSC_0083.JPG
ピエールエルメのマカロン届きました〜(*´▽`*)
友達に、「ピエールエルメのマカロンは他とは
比較にならないくらい美味しいよ!」
って聞いて食べて感激して以来、大ファンなのですぴかぴか(新しい)
賞味期限は5日…しかし高いので
一日二個ずつ大事に食べていこうと思いますw
DSC_0086.JPG
↑色合いがすごいw

地震や原発が気になりつつも
世間はすっかり春モードですねぇ。
水曜日に早起きしてまた昭和記念公園の桜みてきました!
DSC_0073.jpg
DSC_0082.jpg

超満開で天気よくて最高のお花見日和でした♪
ここはほぼ毎年お花見にきてるんですが桜が本当に見事です。
お花見客も少ないし、穴場なんですよ。
今年はまだお弁当持ってお花見してないからまた行きたいけど
今週末は天気がちょっと心配…。
24日の原稿もちょっと心配w
posted by 水上凛香 at 13:04| 日記

2011年04月14日

IS05きました

もうなにげに一ヶ月前くらいの事なのだけど
予約していたIS05をゲットしましたよ!

スマホで便利!スゴイ!とされていた事には
べつに興味がなかったので
メールと電話ができればいいやと
特に喜びもなく放置していたら
PCとかアンドロイドとか機械大好きな人が
どうにも我慢ならなかったらしく
アプリとかおとしたり色んな設定したりして
私の携帯のホームを大改造してくれましたヽ(´▽`)ノ
20110414-1207162.png

いやーこれは便利ですよww
すっごい地味だったホームが華やかになった!
ハートがふよふよ常に動いて流れてってます。

時計を押すとアラームに、
日にちを押すとスケジュール帳に、
天気を押すと週間天気がみれる仕様にぴかぴか(新しい)
お気に入りのアプリは☆マークに全部はいってます。
インターネットはPCとほぼ一緒だし
ほんとちっこいPCって感じ。
IS05は普通に充電ももつし本体も女の子サイズで満足!
でもホームを自分でカスタマイズしろって言われたら無理w
ちょっとずつ覚えていかないとなぁ。

もうすっかりお気に入りになっちゃって
スマホなしでは生活できない(*´Д`*)
posted by 水上凛香 at 13:42| 日記

2011年04月13日

イチゴフェア

先週の頭に、親友と横浜ベイシェラトンの
イチゴフェアにいってきましたぴかぴか(新しい)
スィーツのビュッフェは初めてだったので
ドキドキだったんだけど
ホテルの最上階で景色は最高だしスィーツは美味しすぎて
幸せな時間を過ごしました(*´人`*)
DSC_0046.JPG
イチゴのケーキがいっぱいあって
ちっこくてかわいくてめちゃ美味しい揺れるハート
頑張ってほぼ全種類食べちゃいましたw
あまおうの食べ放題もあって、
練乳つけて食べまくったw
きっとかなり太っただろうな…w
DSC_0047.JPG
↑は雪みたいなやわらか〜い触感のマンゴーアイス。
さっぱりしててすっごく美味しかったです。

一緒に行った子は学生時代からの親友なのだけど
彼女は結婚して子供がいるので
なかなかめったに会えなくてやっと会えた感じなので
いっぱい話もしました♪
大好きな友達なのでほんと癒されたぴかぴか(新しい)

今回、彼女の子供にアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんのボール
3コセットをプレゼントしたのだけど
帰ってからメールがきて、
「息子がボール三つとも持ってたいけど上手く持てなくてイライラしてる(笑)」
って…想像したらかわいくて仕方ない〜(*´Д`*)
息子がまた目がくりくりしててめちゃくちゃかわいいのです!
まだ一歳半だけどそろそろ沢山喋るようになるので
お話するのが楽しみです♪
posted by 水上凛香 at 21:18| 日記

2011年04月11日

一ヶ月

今日で震災から丁度一ヶ月ですね。
早いような遅いような…
さきほどTVのむこうの人たちと一緒に
私も黙祷しました。
町がはやく復興してほしいけれど
こんどは全部高台に作ってほしいです。
前にも二回くらい津波の被害にあっているところだから
もう一度おなじ悲しみは繰り返してほしくないなぁ。

そして昨日は新しい都知事が決まってしまいましたね(つд・)
政治と宗教と野球の話はネットではしないほうがいいと聞くのですが
……都知事選やりなおしませんか?w
今回の結果でちょっと焦って選挙に行く気になった若者も
多いんじゃないかな?
DSC_0065.JPG
posted by 水上凛香 at 15:22| 日記

2011年04月07日

表紙描いてる

4月24日のまどマギオンリーイベント
「もう何も恐くない」に参加することになりました!
スペースはサN-01になります。
DSC_0068.JPG

いま表紙描いてるんですが何度も詰まって修正してて
なかなか進まない…(つд・)
24日に本だせるようにがんばります!
posted by 水上凛香 at 20:48| お知らせ

2011年04月06日

モンハン鍋会

週末に、色んな友達ごちゃまぜで
自宅でモンハン&鍋会しました!
今回も豆乳鍋ぴかぴか(新しい)
ウィンナー人気すぎでした。
DSC_0041.jpg
モンハンも最近は飽きちゃって
全然やってなかったんだけど
いざやるとやっぱ面白いなぁヽ(´ー`)ノ
DSC_0052.JPG
アルバトリオンが落とす、瑠璃色の龍玉というアイテムが
ドロップ率めちゃ低いらしいのだけど
2回行って合計3個も出ました(*´人`*)
運を全部使い果たしたと思いますw
クエあんまやってなくて自分ではクエ貼れないので
また集まる機会あったら貼ってもらって
煌黒大剣アルレボを作るんだ〜るんるん
posted by 水上凛香 at 18:41| 日記

2011年04月01日

プレゼント

今日はエイプリルフールでしたね〜。
つい最近、円谷プロのエイプリルフールバージョンの
HPがスゴイ!っていう話をきいたばかりのような気がするけど
もう一年も経ったんですねぇ。
今年はどうやらやってないみたいですが…。

最近全然会っていなかった友達に先日のみみけっとで会って
私の誕生日のプレゼントをもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
私の誕生日は11月なので、
まさかもらえるとは思ってなかったのでびっくり&嬉しかったでするんるん
tokei.jpg
袋開けてみたら、超私好みのオシャレ時計!!
服のセンスとか抜群の子なのでこのセンスはさすがすぎるグッド(上向き矢印)
大好きなレストローズぽいデザインだし、かわゆーかわゆー揺れるハート
大事に使わせてもらいます(*´Д`*)
posted by 水上凛香 at 22:55| 日記

2011年03月30日

みみけ24お疲れ様でした!

みみけっと24おつかれさまでした!
いつものごとく、全く売れなかったらどうしよう…って恐かったけど
おかげさまで30分くらいで完売しましたっ(*´▽`*)
ありがとうございます!

前日の朝五時くらいまで原稿描いてたので
全く寝れずに、しかも花粉症の薬を飲んでいったら
ぼーっとしすぎてアホなミスばっかりしてましたあせあせ(飛び散る汗)

店でカード出す時に、いつも全く使ってないカード出して
財布にしまうときまで気づかなかったり
京急に乗るのにJRの改札に入ってしまって

私「あのっ払い戻しを…」
駅員「え?払い戻し?」
私「えっと京急に…京急にのりたくて…」
駅員「ああ、間違えて入っちゃったんですねw」

なんか頭の弱い子みたいになってました;
あとはひとケタのかけ算が出来なかったり…
これはいつもですね(ノ∀`)

イベントでは、お腹減らしてたら
読み手さんにこんなのいただきましたw
burg.jpg
めっちゃ美味しそう揺れるハート
リアルすぎますねっ。
感触がよすぎてしょっちゅうぷにぷにしてます。
携帯につけようかなw
posted by 水上凛香 at 16:51| 日記

2011年03月26日

みみけっと告知など

お久しぶりです!
日本は地震で大変なことになりましたねぇ…
私が生きている間には大きな災害は起こらないだろうと
思ってました(>_<)
たった一瞬で、全てが変わってしまうなんて、
自然は恐ろしいですね…
被災地の一刻もはやい復興を願っています。

先日のまどマギオンリーですが、
欠席してしまったのでそれまでせっせと描いていた
表紙もあったのでみみけっとにまどマギ本を出そうと思っています。
時間ギレの為、コピー誌ですが><
アリアは次にリベンジです!
楽しみにして下さっていた方もいらしたようで
本当に申し訳ないです…( TДT)
あとはいまじわじわ「僕は友達が少ない」の本を
描きたいな〜って思ってます!
アニメ化はまだかな〜??ぴかぴか(新しい)

27日のみみけっとのスペースは「う01」です。
宜しくお願いします!
homm.jpg
posted by 水上凛香 at 17:06| お知らせ

2011年03月10日

すき焼きパーティー

image/2011-03-10T08:17:50-1.jpg

昨晩、すき焼き用の赤城牛を頂いたので
ひとりで食べるのも寂しいから
友達を呼んですき焼きパーティーしました♪
赤城牛は食べるの初めてだったんだけど
めっちゃおいしかったぁ(*^o^*)
米を炊くのを忘れたことだけが心残りw

そして今日からプーケットに
三泊五日で旅行に行ってきます!!
大好きな場所なので楽しみだぁぁ♪
posted by 水上凛香 at 08:26| 日記