2011年02月14日

クッキー

image/2011-02-14T18:57:17-1.jpg
クックパッドみてたら、
ちょっとの材料でできるクッキーが
載ってたので作ってみました!
硬めのボリボリかじるような
クッキーのレシピだそうなので
できれば柔らかいのがいいから
豆乳足したり卵足したりしてみたけど
結局硬くなってしまったw
でも美味しかったです♪
自分で作るのの醍醐味は
できたてアツアツのが食べられることだなぁ(^〜^)
ちょっと楽しかったので
今度は柔らかいクッキーのレシピためしてみよう(・ω・)/
posted by 水上凛香 at 19:23| 日記

2011年02月13日

イングリッシュティーラテ

110212_1835~0001.jpg

スタバのイングリッシュティーラテ!
衝撃的でした。
こんな美味しい飲み物がまだこの世にあるとはぴかぴか(新しい)

私はコーヒーが飲めないのでスタバに行くと
ココアしか頼まないんですが
ココアな気分じゃなかったので
メニュー前で悩んでたら店員さんがお勧めしてくれました!

あったかくてあまくてうまぁぁ…(*´Д`*)ホゥ…

店員さんのイチオシはほうじ茶ラテだそうなので
次回はそっちにチャレンジしたいとおもいますっ。
+50円でミルクを豆乳にできるそうなので
それも気になる揺れるハート

昨日こそはごっそり雪積もるかと思ったけど
ぜんっぜんでしたね><
もう、関東の「積もる」はあてにしないっw
posted by 水上凛香 at 20:52| 日記

2011年02月12日

はらごしらえ

image/2011-02-12T17:47:46-1.jpg
業界交流会にまたまたいってまいります(・ω・)/
前回ポテト二本しか食べられなかった
教訓を生かして
カレー蕎麦を食しましたっ。
これで勝つる。
posted by 水上凛香 at 17:50| 日記

2011年02月11日

雪っ

110206_2053~0001.jpg

↑川崎の駅前のパン屋さんのメロンパン。
メロンパンて実はあまり好きじゃなかったんだけど
ここのは美味しくて好きなのでするんるん

今日は関東でもいっぱい雪降りましたね〜ぴかぴか(新しい)
うちのあたりは民家の屋根がうっすら白くなっただけで
夜にはやんじゃいました(つд・)
明日起きたら一面真っ白だったりしたら
テンションあがるのに(*´▽`*)
でも明日はお出かけなので歩けないほどだとこまるなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 水上凛香 at 22:15| 日記

2011年02月10日

けいおんストラップ

110210_1409~0001.jpg

十六茶にけいおんストラップがつくということなので
買いに行って澪とあずにゃんゲット揺れるハート
セブン一軒目行ったらラスト3個で
ギリギリセーフでしたあせあせ(飛び散る汗)

このストラップ、なんか想像以上にかわいくて
お気に入りになりました!
唯のも欲しいし予備も欲しいので
明日また行ってゲットしようるんるん

これだったら十六茶とセットで500円とかでも
飛ぶように売れちゃうんじゃないかなぁw


なんかどうやら、この間一緒に
スノボ行った子のうちのふたりが
スノボから帰ってきてインフルにかかったらしくて
ずーっと一緒にいたし私の前で
咳しまくってたのになぜか私は発症してないあせあせ(飛び散る汗)
一週間近く潜伏するっていうのでまだちょっと心配(>_<)
インフルはほんとに辛いからなぁ…。
posted by 水上凛香 at 21:41| 日記

2011年02月09日

ずんだ

110206_1449~0001.jpg

仙台に行ったときに食べたずんだソフト。
昔から緑色の食べ物が大好きなので(ゴーヤ以外)
気になってたんだけど
あんま美味しくなさそうなので敬遠してたずんだ…
うまうますぎました(*´Д`*)
そういえば差し入れでいただいた
ずんだプリンもめちゃくちゃ美味しかったなぁ。
友達はずんだの団子を買ってたのでちょっともらったら
これも美味しいっぴかぴか(新しい)
ちょっとハマりそうですヽ(´ー`)ノ
posted by 水上凛香 at 23:01| 日記

2011年02月08日

餃子

110208_1933~0002.jpg

生まれて初めて餃子が上手に焼けたぴかぴか(新しい)

なぜだかどーしてもフライパンにくっついちゃって
いつもべろんべろんになってたんだけど
どうやら焼き足りなかったみたい!

表面ぱりぱりで中ふわふわで美味しかったです(*´▽`*)

豚汁も上手に作れたよ〜揺れるハート
posted by 水上凛香 at 22:34| 日記

2011年02月07日

蔵王旅行

蔵王に友達四人でスノボ旅行に行ってきました〜揺れるハート
ほんとは5人だったのだけど
ひとりいけなくなってしまいました(つд・)

昔から、群馬、長野、新潟方面ばかりで
蔵王はなにげに初めて!
s1.jpg

とにかくものすごく広かった〜
適当に行ったら全然違うところに出て
二度と帰ってこれなくなるレベルw

s3.jpg

頂上は、樹氷っていって、木が完全に雪に覆われて
でかい雪のかたまりになってるものが
いっぱいあるんだけど、
想像以上に立派ですごかったです。
↑の画像のバックにあるのが樹氷('∇')
夜になるとライトアップされるらしいるんるん

s2.jpg

↑今回一番お気に入りの写真(*´▽`*)

お昼食べてから迷子になりながら五時間
ぶっ続けで滑り倒した結果
みんなかなり上手くなったし
連帯感が生まれて絆が深まりましたw
体力はまじ限界(つд・)

スノボの後は雪にかこまれた、硫黄のにおいたっぷりの露天風呂で
至福のひととき…(*´Д`*)
お肌つるつるになったかのう('ω')

s4.jpg

泊まるとこは二階建てのロッジで
めちゃひろいし綺麗だし安い!!
ひとり5000円以下とか信じられない…

s8.jpg
夕飯はキムチ豆乳鍋!
めっっちゃ美味しかったです(*´Д`*)

次の日は滑らずに仙台に寄って牛タンを食べる会!
s6.jpg

美味しい牛タン屋第二位という、利久にいってきましたぴかぴか(新しい)

s7.jpg

仙台に行くのは二度目で前回オーソドックスな
牛タン定食を食べたので
今回は牛タンカレーにしてみました。
お肉が肉厚でやわらかくてうまぁ揺れるハート
そしてテールスープが絶品。
帰りに萩の月買って帰りましたるんるん

s5.jpg

ほんと楽しくて笑いっぱなしの二日間でしたv
みんないい子すぎる。
大好きだ〜揺れるハート
いい思い出沢山できて、リフレッシュできましたぴかぴか(新しい)
また旅行行ったりするためにも
日々のお仕事がんばるぞ(`・ω・´)∩
posted by 水上凛香 at 21:13| 日記

2011年02月04日

今夜から…

110204_2036~0001.jpg

今夜から、日曜にかけて蔵王に友達と
スノボ旅行にいってきます〜揺れるハート

実は昨日まで、明日からだと思っていたので
今日からだって知って大慌てで準備しました(;´ρ`)
本気で置いていかれるところだったww
毎度の心配だけど、骨折らないようにしなくちゃ。

それではいってきま〜すぴかぴか(新しい)
posted by 水上凛香 at 21:23| 日記

2011年02月03日

ふー

110203_2041~0001.jpg

アイスうまーヽ(´ー`)ノ
真冬にガンガンに暖房つけて食べるアイスは格別です。

明日はなんと立春らしいです。
冬は好きなのでもっと長くてもいいのに…
そして花粉イヤ(つд・)
今日はあったかかったから結構飛んでたみたいだけど
今後もっとひどくなっていくんだろうなぁ。

そしてそろそろ夏コミの申し込みしなければ><
posted by 水上凛香 at 21:05| 日記